シングルマザーストレスフリーになるまで

そんなこんなで只今シングルマザー

結婚したのは三十路 <結婚編>

 

30を目前に仕事をバリバリしていた私。

30歳、結婚期だよなーと思っていた私。

彼(元旦那)とは同棲の間柄だった。

 

出会ったのは、確か22.23歳。

同じビルのテナントでの店長送別会で。

 

そこからなんとなくで付き合って7.8年経って結婚した。

 

 

結婚、いま思えば恐らく惰性と情。

 

 

飽き性の私がこんなに長く付き合った人もいなかったし、

こんなもんかーと。

それが良くなかったのかな。

 

 

 

 

今結婚迷っている人がいれば即アドバイス

迷いが少しでもあるなら結婚はしてはいけない。

 

 

 

 

 

正直付き合っている時も他の人からお声がかからないわけではなかった。

なぜ、あの時彼(元旦那)を選んだのだろう、後悔でしかない。

 

 

 

 

 

一生の不覚!

 

 

 

 

 

ちなみに結婚式は親族だけのハワイ挙式でした。

後日結婚パーティーをしようと言っていたが、

そんな気持ちもワクワクも起こらず、

淡々と日にちだけが過ぎていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

続く