シングルマザーストレスフリーになるまで

そんなこんなで只今シングルマザー

世の中の悩める母へ

このブログは、

世の中の悩める母へ

あなただけじゃないよという共感とともに

我慢しなくて良いよという指針を、

私の体験談から少しでも気持ちが楽になる人が増えますように、少しでも気持ちが解放されますようにと、

願いつつ、

書き留める事で時間の経過とともに薄れて行くであろう感覚から同じ過ちを繰り返さないよう

自己啓発の意味も込めてはじめました。

 

結婚

出産

育児

仕事

離婚(協議離婚→調停離婚)

現在のシングルマザー

 

に至る現状を赤裸々に綴っていこうと思います。

 

お付き合い下さいましたら幸いです☺︎

 

 

<8歳娘ハマりもの>

これは娘がハマっているLEGOです。

世界的な建造物色々ありますので、

誕生日とか特別な日のプレゼントとして!

出来上がったらインテリアにも良いですよ!